とよさんファームいちご園の口コミ

3 / 5良い
45分という時間は短いかと思いましたが、丁度良かったです。
ゴールデンウィークでしたので、イチゴは少なくなっていましたが、甘くて美味しかったです。

とよさんファームいちご園の新着口コミ