とよさんファームいちご園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
45分という時間は短いかと思いましたが、丁度良かったです。 ゴールデンウィークでしたので、イチゴは少なくなっていましたが、甘くて美味しかったです。
45分という時間は短いかと思いましたが、丁度良かったです。 ゴールデンウィークでしたので、イチゴは少なくなっていましたが、甘くて美味しかったです。