とよさんファームいちご園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
農園の方がとても優しくて嬉しかったです。苺もシーズンオフに近づいていましたが,甘いものが多かったです。また来年も行きたいと思います。ありがとうございました。
一番下にチョコレートソースさまの体験したプラン
値下げ断行!!【いちご狩り】45分間食べ放題\ワンコインパフェ作り体験の事前予約で5分延長♪/【車椅子&ベビーカーOK】【0~2歳無料】
- いちご狩り
2,200円〜