とよさんファームいちご園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
いちごはとっても甘くて美味しかったです。 車がパンクしてしまったのですが、丁寧に対応してくださりありがとうございました。大変お世話になりました。
いちごはとっても甘くて美味しかったです。 車がパンクしてしまったのですが、丁寧に対応してくださりありがとうございました。大変お世話になりました。