ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
最初から最後まで楽しかった。 ゼロ距離でトドのお食事タイムが近過ぎて迫力がありとっても良かったです。写真タイムなどもあり良かった。 また行きたいと思いました。
最初から最後まで楽しかった。 ゼロ距離でトドのお食事タイムが近過ぎて迫力がありとっても良かったです。写真タイムなどもあり良かった。 また行きたいと思いました。