有限会社ヤマタカ櫻井製茶の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
富士山を見ながら茶摘みができ、とても素晴らしい体験でした!ご夫妻もスタッフの方も自然体でホスピタリティに溢れていて、会話も楽しかったです。 茶摘み後のお茶とお茶菓子も美味しく、こんな時間を自宅でも持ちたいなと思いました。 また、茶葉の出涸らしを出汁醤油で頂いたのも新鮮でした。こんなに美味しいなら、家でもぜひ食べてみようと思います。 ありがとうございました!
私達のお茶摘み体験が癒しの時間になっていただけたなら本望です。またお時間取れ富士山が見える日に来れるといいですね。いつでもお待ちしています。