有限会社ヤマタカ櫻井製茶の口コミ

5 / 5素晴らしい!
富士山を見ながら茶摘みができ、とても素晴らしい体験でした!ご夫妻もスタッフの方も自然体でホスピタリティに溢れていて、会話も楽しかったです。
茶摘み後のお茶とお茶菓子も美味しく、こんな時間を自宅でも持ちたいなと思いました。
また、茶葉の出涸らしを出汁醤油で頂いたのも新鮮でした。こんなに美味しいなら、家でもぜひ食べてみようと思います。
ありがとうございました!

有限会社ヤマタカ櫻井製茶の新着口コミ