足立美術館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
朝イチ訪問。
9時前でも、庭に掃除中の職員がいますけどどうぞと入れてくださる。実際には水撒きをされていました。
とてもいい天気で雲ひとつない中、素晴らしいおに庭と美術品の数々、絶対来るべき場所です。

足立美術館の新着口コミ