足立美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
朝イチ訪問。 9時前でも、庭に掃除中の職員がいますけどどうぞと入れてくださる。実際には水撒きをされていました。 とてもいい天気で雲ひとつない中、素晴らしいおに庭と美術品の数々、絶対来るべき場所です。
ヒラママさまの体験したプラン
足立美術館 WEBチケット
- 美術館
2,500円〜