足立美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
10年以上前から 訪問したいと夫婦で願っていましたが やっと叶いました。 3時間ほど堪能しました。 庭が素晴らしい。できればコーヒーを飲みながら 庭を鑑賞したかったが 人が多くて席が取れなかった、 大観も良かった。
あおさまの体験したプラン
足立美術館 WEBチケット
- 美術館
2,500円〜