足立美術館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
10年以上前から 訪問したいと夫婦で願っていましたが
やっと叶いました。
3時間ほど堪能しました。
庭が素晴らしい。できればコーヒーを飲みながら 庭を鑑賞したかったが
人が多くて席が取れなかった、
大観も良かった。

足立美術館の新着口コミ