足立美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
庭園の景色が最高でした。紅葉の頃にまた訪れたいです。 魯山人や横山大観の作品をたくさん観ることができ素晴らしい時間でした。 カフェやレストランがちょっと混んでいて平日でもなかなか入店できないのが残念でした。
こばなおさまの体験したプラン
足立美術館 WEBチケット
- 美術館
2,500円〜