足立美術館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
庭園が素晴らしかったてす。3時間ぐらいかけてゆっくり全部を見ることができました。お昼は10:40に大観の待ちリストに名前を書き、窓側指定にしましたが、10:55に呼ばれました。11:00前でしたがランチもオーダー可能とのことでビーフシチューをいただきました。お肉がゴロゴロ入っており、味も食べやすくておいしかったです。平日火曜日でお客さんは少ない方だったのだと思います。 全体的に午前中のがすいていたようです。大満足の一日でした。 帰りは美術館の横にある竹葉で日帰り温泉に入りすっきりしました。
ごまさまの体験したプラン
足立美術館 WEBチケット
- 美術館
2,500円〜