足立美術館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
美しい庭園が見たくていつか行こうと思っていました。 日本庭園はとても素晴らしく、細かいところまで考えられているところに、日本人の心が見えてきます。 見入ってしまい歩くと一部危険な箇所があり注意です(池のあたり)。 3時間近く滞在してましたが、絵画にはあまり興味がないので、入園料2500円は高く感じられました。半額位がちょうどよいです。 飲み物などは持ち込み禁止で、レストランや喫茶店などはあるのですが、とてもお高い。コーヒー1000円、カレーライス2200円、抹茶と和菓子のセットで1300円。喉カラカラで耐えました。 家が近かったら2年パス7000円買って、毎月四季の庭園を見たいですが、家から300キロ離れているので諦めます。 もう一度行くことはないだろうなぁ。
すべすべまんじゅうがにさまの体験したプラン
足立美術館 WEBチケット
- 美術館
2,500円〜