足立美術館の口コミ

4 / 5とても良い
季節的にも、緑の木々が鮮やかで、葉っぱがひとつも落ちてなく、よく手入れされていて美しいお庭でした。この景色は、日本でなければ見ることができない素晴らしい物だと思います。

足立美術館の新着口コミ