足立美術館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
季節的にも、緑の木々が鮮やかで、葉っぱがひとつも落ちてなく、よく手入れされていて美しいお庭でした。この景色は、日本でなければ見ることができない素晴らしい物だと思います。
みかんさまの体験したプラン
足立美術館 WEBチケット
- 美術館
2,500円〜