足立美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
庭園が毎年日本一に選ばれる美術館です。途中ガラス越しに庭園を見る形になりますが、最後に直接鑑賞できる場所に出られますので、写真撮影はそこで行うのがよいでしょう。絵の方も横山大観の作品をはじめ大変素晴らしいです。 事前に購入した人も窓口に行くようにとの看板が入口にあるのですが、 アソビューで購入したチケットは直接入口に行っても大丈夫です。
たままんさまの体験したプラン
足立美術館 WEBチケット
- 美術館
2,500円〜