足立美術館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
母の古希のお祝いで伺いました。
5月だったこともあり、お庭ががとても緑々しく青空で本当に絵画の様でした。
また、榊原先生の作品をたくさん鑑賞できてとても満足でした。
魯山人先生の器がとても可愛くてモダンで好きになりました。

足立美術館の新着口コミ