足立美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
母の古希のお祝いで伺いました。 5月だったこともあり、お庭ががとても緑々しく青空で本当に絵画の様でした。 また、榊原先生の作品をたくさん鑑賞できてとても満足でした。 魯山人先生の器がとても可愛くてモダンで好きになりました。
つぐみさまの体験したプラン
足立美術館 WEBチケット
- 美術館
2,500円〜