有松温泉 喜多の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
お風呂の種類が多いので楽しむことが出来ました。 食事処も利用しました。 メニューの種類も多くて良かったです。 味も良かったです。 湯上りに休憩できるところ(雑魚寝ゾーンなど)が無いので、それがあると最高だと思いました。
お風呂の種類が多いので楽しむことが出来ました。 食事処も利用しました。 メニューの種類も多くて良かったです。 味も良かったです。 湯上りに休憩できるところ(雑魚寝ゾーンなど)が無いので、それがあると最高だと思いました。