有松温泉 喜多の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて来ましたが水素のお風呂があって 楽しめました!土曜日だったので人が多めで ゆっくりできませんでしたが 次は平日にでもきたいです 岩盤浴もやっみたいです
初めて来ましたが水素のお風呂があって 楽しめました!土曜日だったので人が多めで ゆっくりできませんでしたが 次は平日にでもきたいです 岩盤浴もやっみたいです