有松温泉 喜多の湯の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めて来ましたが水素のお風呂があって
楽しめました!土曜日だったので人が多めで
ゆっくりできませんでしたが
次は平日にでもきたいです
岩盤浴もやっみたいです

有松温泉 喜多の湯の新着口コミ