足立美術館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
庭の設えはもちろん、客に見せるための演出努力が素晴らしく、天気に恵まれたこともあって堪能しました。飲食スペースも当初の心配(混雑で入れない等)はまったく外れて、落ち着いて食事もできました。

足立美術館の新着口コミ