足立美術館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
素晴らしいです!
あれだけの美術品とお手入れされたお庭。
1時間では物足りないくらいでした。
今日は少し曇っていましたが
晴れていたらもっとすごいと思います

足立美術館の新着口コミ