足立美術館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
2回目の訪問でした。 枯山水のお庭は、正に絵画の様に美しく、いつまでも眺めていたくなります。 四季折々の風景を楽しむ為にも、又違う季節に、来てみたいと、思います。
ルナママさまの体験したプラン
足立美術館 WEBチケット
- 美術館
2,500円〜