足立美術館の口コミ

4 / 5とても良い
2回目の訪問でした。
枯山水のお庭は、正に絵画の様に美しく、いつまでも眺めていたくなります。
四季折々の風景を楽しむ為にも、又違う季節に、来てみたいと、思います。

足立美術館の新着口コミ