足立美術館の口コミ

4 / 5とても良い
隅々まで手入れの行き届いた見事な庭園、計算し尽くされた借景の美しさに深く感銘を受け、まさに言葉を失うほどの感動。
残念なのは、​一般的な観光地のような賑やかさで会話を交わす来館者が少なくない。「静寂も美の一部」です。来館者が自然と静寂に身を委ねたくなるような環境づくりやアナウンスがなされることを切に願います。

足立美術館の新着口コミ