江の島アイランドスパの口コミ
1
/
5段階中
投稿日
受付の対応が最悪でした。こちらの意図が全く把握できない様で、イライラするばかり。以前はイメージ良かったのですが、もう二度と行きたくないです。
受付の対応が最悪でした。こちらの意図が全く把握できない様で、イライラするばかり。以前はイメージ良かったのですが、もう二度と行きたくないです。