陶芸クラブ気ままな風の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
はじめてのろくろ体験でした!どうやって作っていくのか不安でしたが、親切に教えていただけて作ることが出来ました!ありがとうございました!
はじめてのろくろ体験でした!どうやって作っていくのか不安でしたが、親切に教えていただけて作ることが出来ました!ありがとうございました!
高評価ありがとうございます。 陶芸体験がよい思い出になればうれしいです。
高評価ありがとうございます。 きれいな作品ができましたね。 次の機会があることを楽しみにしています。
皆さんの楽しい思い出になれば幸いです。