陶芸クラブ気ままな風の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
最初は不安でしたが、丁寧で分かりやすい説明と実際にお手本を見せて頂いたので、初めてにしてはよい作品ができたと満足しています。出来上がりが楽しみです。ありがとうございました。
最初は不安でしたが、丁寧で分かりやすい説明と実際にお手本を見せて頂いたので、初めてにしてはよい作品ができたと満足しています。出来上がりが楽しみです。ありがとうございました。
高評価ありがとうございます。 陶芸体験がよい思い出になればうれしいです。
高評価ありがとうございます。 きれいな作品ができましたね。 次の機会があることを楽しみにしています。
皆さんの楽しい思い出になれば幸いです。