陶芸クラブ気ままな風の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
丁寧に指導していただき、初めてでも楽しく体験できました。次回は是非手びねり体験もやってみたいです。ありがとうございました。
丁寧に指導していただき、初めてでも楽しく体験できました。次回は是非手びねり体験もやってみたいです。ありがとうございました。
高評価ありがとうございます。 陶芸体験がよい思い出になればうれしいです。
高評価ありがとうございます。 きれいな作品ができましたね。 次の機会があることを楽しみにしています。
皆さんの楽しい思い出になれば幸いです。