イチゴ屋けんちゃんの口コミ

3 / 5良い
4月29日昭和の日に子供たち家族13名でいちご狩りを楽しみました。時期が遅かったのか、イチゴが少なかったです。鮮度はよくおいしくいただきました。

イチゴ屋けんちゃんの新着口コミ