イチゴ屋けんちゃんの口コミ
3
/
5良い
投稿日
4月29日昭和の日に子供たち家族13名でいちご狩りを楽しみました。時期が遅かったのか、イチゴが少なかったです。鮮度はよくおいしくいただきました。
4月29日昭和の日に子供たち家族13名でいちご狩りを楽しみました。時期が遅かったのか、イチゴが少なかったです。鮮度はよくおいしくいただきました。