毎年けんちゃんでイチゴ狩りしてますが、今年は特に大きくてどこを歩いても真っ赤なイチゴだらけで沢山のいちごがお迎えしてくれました。豊作だったのかな? 残念ながら当日は雨でしたが下に防水シートも張ってあり足元を気にせずにイチゴ狩りが楽しめました。 また来年も必ず行きます。
アソビュー!ゲストさまの体験したプラン
【山口県・山口市・いちご狩り】贅沢にイチゴを食べ比べ!60分間イチゴ食べ放題
- いちご狩り
現在予約を受け付けておりません