PROSHOP USA☆GI(プロショップウサギ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
体験コースで立てました。 最初は2秒位でしたが最終的には1分位までがんばれました。 ステップアップも是非お願いしまーす。
体験コースで立てました。 最初は2秒位でしたが最終的には1分位までがんばれました。 ステップアップも是非お願いしまーす。
ご来店ありがとうございました。 ウェイクボードの季節はこれからです!又のご来店お待ちしておりますね
ご来店ありがとうございました!皆様に楽しんでいただけよかったです。ウェイクボードの季節はこれからです。またのご来店お待ちしております。