PROSHOP USA☆GI(プロショップウサギ)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
久しぶりのウェイクボードでしたが、すぐに立つことができました! 友人も初めてなのに、立つことができて、本当に楽しかったです!! ありがとうございました。 また、是非よろしくお願いします。
久しぶりのウェイクボードでしたが、すぐに立つことができました! 友人も初めてなのに、立つことができて、本当に楽しかったです!! ありがとうございました。 また、是非よろしくお願いします。
ご来店ありがとうございました。 ウェイクボードの季節はこれからです!又のご来店お待ちしておりますね
ご来店ありがとうございました!皆様に楽しんでいただけよかったです。ウェイクボードの季節はこれからです。またのご来店お待ちしております。