京都水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
水族館好きの友達から勧められてた念願の京都水族館でした。地図やホームページから見た感じ小さい施設で一瞬で見終わってしまうのではないかと不安でしたが、海獣好きの女の子と一緒だったのでイルカショーを2階見たり、アザラシのベストショットを粘ってみたりなどしていると3時間たっぷり楽しめました!カフェのフードメニューをまだ食べられてないのでまた遊びにきたいと思います。