京都水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
アソビューで予約してから行った方が、入場がスムーズでストレスなく入れました。チケットの半券がもらえないことが少し寂しかったですが。
アソビューで予約してから行った方が、入場がスムーズでストレスなく入れました。チケットの半券がもらえないことが少し寂しかったですが。