京都水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
マニアックな感じがたまりません! オオサンショウウオ、ペンギン、クラゲ…好きな方は大満足いただけると思います。 駅から徒歩圏で京都タワーや新幹線や紅葉が見れる水族館なんて初めてで感動しました。
マニアックな感じがたまりません! オオサンショウウオ、ペンギン、クラゲ…好きな方は大満足いただけると思います。 駅から徒歩圏で京都タワーや新幹線や紅葉が見れる水族館なんて初めてで感動しました。