京都水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
夜の水族館であざらしが寝ている様子が見られたり、ペンギンもすぐ近くで透明のアクリル板ごしに見られて楽しかった。
イルカショーも子どもが喜んでいました。

京都水族館の新着口コミ