京都水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
1歳半の子供連れで行きました。 子供も見やすい、歩きやすい、過ごしやすい ちょうどいい具合の水族館でした。 大人でも見やすくて楽しめて迫力あって、また行きたいと思える水族館に出会えたと思いました!
1歳半の子供連れで行きました。 子供も見やすい、歩きやすい、過ごしやすい ちょうどいい具合の水族館でした。 大人でも見やすくて楽しめて迫力あって、また行きたいと思える水族館に出会えたと思いました!