京都水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
時間指定チケットで並ぶことなく入館できて、展示物も娘と楽しく見れました。 こじんまりとした水族館ですが、展示の仕方が丁寧だと感じました。 全体を見た後にタイミングよくイルカショーも見れて楽しかったです。 お土産屋さんがもう少し工夫されたらいいかなと思いました。