江の島アイランドスパの口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めて利用しました。海が一望できて景色が素晴らしいです。江の島は観光地なので、午前中は皆さん外を観光されますので、温泉は穴場かもしれません。90分はあっという間でしたが、充分に身体が温まり、リフレッシュすることができました。コロナ対策もしっかりされていて、清掃の方が部屋中を除菌してくださり、安心して過ごすことができました。感謝です。

江の島アイランドスパの新着口コミ

店舗情報

江の島アイランドスパ 口コミ(779)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全20件