江の島アイランドスパの口コミ

4 / 5とても良い
海を見ながらの温泉はやっぱり気持ちがいい!ロッカーもキレイで、アメニティもあるから手ぶらで大丈夫だし。また行きたいです。露天風呂があるともっといいな。

江の島アイランドスパの新着口コミ

店舗情報

江の島アイランドスパ 口コミ(779)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全20件