江の島アイランドスパの口コミ

3 / 5良い
水着で入るスパがやっていなかったので、再開したらまた行ってみたいです。温泉は三種類の温度のちがう湯があって気持ちよかったです。脱衣所も綺麗でした

江の島アイランドスパの新着口コミ

店舗情報

江の島アイランドスパ 口コミ(779)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全20件