有紗窯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
渋滞で予約時間にだいぶ遅れてしまいましたが丁寧に対応して頂き良い時間が過ごせました。ありがとうございました(*^^*)
渋滞で予約時間にだいぶ遅れてしまいましたが丁寧に対応して頂き良い時間が過ごせました。ありがとうございました(*^^*)
この度は体験にお越しいただき、温かい評価をありがとうございます😊 素敵にお作りいただいた御茶碗を日常で沢山使っていただけたら嬉しいです✨
体験ありがとうございました! 焼き上がり楽しみにお待ちください。