有紗窯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
皆さん、優しく丁寧な対応していただきました。 素敵な体験が出来ました。お世話になりました。
皆さん、優しく丁寧な対応していただきました。 素敵な体験が出来ました。お世話になりました。
この度は体験にお越しいただき、温かい評価をありがとうございます😊 素敵にお作りいただいた御茶碗を日常で沢山使っていただけたら嬉しいです✨
体験ありがとうございました! 焼き上がり楽しみにお待ちください。