店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(122)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い夕日がキレイだった! 夏休みとゆうこともあり子ども大学生くらいの若者も騒ぐ人たちが多かったのが残念…。
サル投稿日 0
-
4 / 5とても良い景色もよくのんびり過ごせましたはなちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が楽しかったみたいなので、のん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかったです!e投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ほんとーに 楽しかったです。ぱる投稿日 0
-
3 / 5良いプールは良いが風呂は質素。至る所に経年劣化を感じる。ナイトスパならまだ払える料金えるえる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たのしかった あとは、騒がしい団体を放置しないでほしいみみーみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プールの種類が多くて楽しめました。 景色も最高です。 更衣室もとても綺麗で、アメニティも揃ってました。ジロ吉投稿日 0
-
3 / 5良い数年ぶりに再訪問。平日だったからガラガラで子供もいないのでちょっと異様な雰囲気のある大人プールでした。流れるプールがある訳ではないので置いてある浮き輪で少しプカプカしては休憩と言った感...ほち投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!プールが適温でとてもリラックスできました。カップルにとって最高に楽しい施設です。また遊びに是非行きたいです!ときめきカップル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プールから眺める、富士山と対岸の丹沢山系に沈む夕陽が素晴らしかった。Rico投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!値段以上に楽しめました。とても広くて気持ちよかったです。ゆ投稿日 0




