店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(122)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!絶景です♪
愛投稿日 0
-
4 / 5とても良い暑くなって来ました、 屋外プールが気持ち良いです!P投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日だったので空いていて良かった シャワーの水量が弱いのとサウナの温度がぬるいのが不満 帰りは駅まで送ってくれるのが感動しました タオルつきなのもうれしい また利用しますうに投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鎌倉で紫陽花をみた後に立ち寄りました。 インフィニティプール、洞窟風呂、内湯、何処に居ても海が見えて晴れの日は素晴らしい景色です。備え付けの浮輪も快適でした。 時間があれば夕日も観たか...fu-ko投稿日 0
-
3 / 5良い子供がほぼいなくて、ゆったり過ごせるのはとても良かったのですが、2階のプールの床がとても滑りやすく、危ないです。kingyo195投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高でした。Noa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもいいですので とてもいいですので とてもいいですのである意味ではhbn投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!インフィニティプールを温水にしていただけたので、この時期でものんびり楽しめます。経費はかかるかと思いますが、この施設の最大の売りの一つなので、大正解だと思います😃ありがとうございます...こま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海と富士山を眺めてのスパは最高。解放感、リラクゼーションを充分に味わえる異次元の空間のよう。marbow投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!屋外プールから見える 夕日と富士山のコントラストが素晴らしくキレイでした! のんびり夕日を眺めながらのプールは最高でした。まつだ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとにかくロケーションが素晴らしい。 平日の夕方訪れましたがそれほど混んでなくゆったりと温泉を楽しめました。 また再訪したいです。まっちゃくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海と一体化するようなプール、富士山も望める最高のロケーションに、充実の館内施設。 至れり尽せりで、お値段以上だと思います。 ドライヤーコーナー床掃除を唯一お願いしたしたいところです。catpawpaw投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜に行きとても幻想的な場所で楽しめたk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1時間早く入れるって嬉しい!P投稿日 0
-
3 / 5良い良いよと思いますのでhbn投稿日 0




