店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(122)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い良いよと思います
hbn投稿日 0
-
2 / 5段階中5月下旬に行ったが特に屋外プールの水温が低く寒く感じる。プール横のサウナが70度と全く暖かくならない。サウナ12分後のシャワーが寒いと感じた。1Fと2Fのプールのコンセプトも曖昧で勿体...迷子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良いhbn投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!行ったのは土日ですが空いていて、マスクをしていなくても心配無いくらいの距離が保てました。プールは大人向けな印象で、深いプールがほとんどでした。子供が少ないので、カップルできても静かな雰...にゃんぱす投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨の日の月曜日のと言うこともあり 夕方はとても空いていて ゆっくりのんびりできました スパにはフロートリング?みたいなのが 浮き輪代わりにあって ぷかぷか浮きながらリラックスできました...ちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混浴のスパから見れる江ノ島の風景が最高でした!マッキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしいです。レストランも楽しみなので、ワンドリンクサービス復活していただければ嬉しいです。こま投稿日 1
-
3 / 5良い館内の場所が全体的にわかりにくいですが、大人しかおらずのんびり楽しくプールに入れます!めぇ投稿日 0
-
3 / 5良い水着で入るスパがやっていなかったので、再開したらまた行ってみたいです。温泉は三種類の温度のちがう湯があって気持ちよかったです。脱衣所も綺麗でしたにこゆい投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!フロントの皆さんの対応が素敵でした。しなもん投稿日 0
-
3 / 5良いレンタタオル付きで尚且つお得な料金利用で思いっきり90分楽しめました!今度は外のプールも満喫したいです。有り難うございました。Uruyoo投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて利用しました。最初はキーの使い方が独特で戸惑いましたが、平日朝だったせいか貸し切り状態でした。お風呂も広々していてよても良かったです!江ノ島に来る際はまた利用させてもらいます。るり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友人と急遽江ノ島日帰り旅行をしたのですが、日帰り温泉がここしか無くこちらに決定。 神社を参拝して展望台を登り、夜勤明けで足がクタクタだったところに温泉。行きの電車内にてアソビューで事前...れい投稿日 0




