店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(122)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いプールも料理も最高でした! サウナも温泉も気持ちよく入れました 働いてる方も感じが良かったです
hiro投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!烏帽子岩がよく見えました!ひで投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色も良く、ワンドリンク付きはコスパ最高!! また、来たい(^ ^)!!マルカ投稿日 0
-
4 / 5とても良いワンドリンク付きでかなりお得。 混雑もなく楽しめました。がんた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回三回目の利用で、夏は初めてだったので、外のプールを初めて利用することができました! 眺めが抜群すぎる 日中だったので、撮影NGでしたが、海面が近かったので小魚の群れが見えたり、ザ・...ゆー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい景色でした。oidoes投稿日 0
-
3 / 5良いこの時代にビキニのプールエリアで写真が撮れないTyby投稿日 0
-
3 / 5良いレストランのサービスは良いうち投稿日 0
-
3 / 5良い今日もラグジュアリーサマーベッドのマットが付いていなかったうち投稿日 0
-
3 / 5良い本日は、ラグジュアリーサマーベッドのマットが付いていなくて、残念でしたうち投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の夕方~夜だったので、すいていて快適でした。 プールの水温が心配でしたが、私にはほどよい感じでした。 4階レストランからの夕景もとてもきれいでした。 ただ、館内着のデザインだけはな...tk投稿日 0
-
4 / 5とても良いコロナ禍の為か一階の洞窟エリアも入れず。 事前に案内が欲しかったげんさん投稿日 0
-
3 / 5良いレストランの人は感じが良いうち投稿日 0




