店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(122)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い本日の音楽は、落ち着いた音楽で良かった。 以前行ったときは、うるさい音楽で耳ざわりでした。
うち投稿日 1
-
3 / 5良いワンドリンク付で良かったですうち投稿日 0
-
1 / 5段階中よい施設であり、これからも利用したいので、改善希望を書きます。サウナが小さすぎる上、人数制限しているので全然はいれません。6人しか入れないサウナ。しかもコロナ対策とかで半分に制限され、...こま投稿日 0
-
3 / 5良い海がきれいです。こま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!さとう投稿日 0
-
3 / 5良い眺めが良いうち投稿日 0
-
4 / 5とても良い富士山に沈む夕日を見たくて行きました。ウェルカムドリンクは嬉しかった。 洞窟エリアが閉まっていてお風呂場の小さなサウナしか入れなかったのが残念でした。また行きます。COCO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リラックスできました!あや投稿日 0
-
1 / 5段階中受付の対応が最悪でした。こちらの意図が全く把握できない様で、イライラするばかり。以前はイメージ良かったのですが、もう二度と行きたくないです。Boo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3月なので、外のプールは使えなかったのは残念でしたが、スパから見た夕日は最高でした。はりはり投稿日 0
-
3 / 5良い一階洞窟エリア使えず、冬季は屋外プール使えずで金額同じは納得できないものの 緊急事態宣言中の、しかも嵐の日に行って空いてたので、とても楽しめました。プールエリアの光のショーが予想以上の...たぬ投稿日 0
-
4 / 5とても良い外のプールが使えなかったのがちと残念。ただ客が少なくゆったり使う事ができた。タカ投稿日 0
-
4 / 5とても良い来て良かった〜ショウコ投稿日 0




