寿司大学 ロール巻子の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
お寿司作りとても楽しかったです。 ロール巻子先生もすごく楽しい方で終始笑ってました。 にわとりの巻き寿司はうまく作れるか不安でしたが、可愛く仕上がって良かったです。 前日に作り方考えて頂きありがとうございました。
お寿司作りとても楽しかったです。 ロール巻子先生もすごく楽しい方で終始笑ってました。 にわとりの巻き寿司はうまく作れるか不安でしたが、可愛く仕上がって良かったです。 前日に作り方考えて頂きありがとうございました。
りさっち様 いつも呼んでいただいてありがとうございます。 時間通りに終了出来ずご迷惑おかけしました🙇🏻♀️💦💦💦 ワイワイガヤガヤととっても楽しかったですね(^^)またジャ...
りさっち様 クチコミありがとうございます!! 小さい頃達もがんばっていたのが可愛いかったですね(^^) また写真送ります♬
りさっち様 この度はご利用ありがとうございました(^^)みなさんに喜んでいただけて良かったです♬またレッスンでお会いできるのを楽しみにしております!!
ありがとうございます〜ずっとお話して巻き巻き楽しかったですね!私も楽しかったです!またよろしくお願いします♬
りさっち様 いつもありがとうございます。ジャンボ巻き寿司はお土産も沢山できるので二度美味しいですよね♪笑 またよろしくお願いします(^^)