寿司大学 ロール巻子の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
昨日は念願のジャンボ巻き寿司教室❤️ 子供達は帰宅してからもずっと楽しそうにジャンボ巻き寿司の話をしてました。 夕食時に巻き寿司をとても幸せそうに食べておりました❤️
昨日は念願のジャンボ巻き寿司教室❤️ 子供達は帰宅してからもずっと楽しそうにジャンボ巻き寿司の話をしてました。 夕食時に巻き寿司をとても幸せそうに食べておりました❤️
りさっち様 クチコミありがとうございます!! 小さい頃達もがんばっていたのが可愛いかったですね(^^) また写真送ります♬
りさっち様 この度はご利用ありがとうございました(^^)みなさんに喜んでいただけて良かったです♬またレッスンでお会いできるのを楽しみにしております!!
ありがとうございます〜ずっとお話して巻き巻き楽しかったですね!私も楽しかったです!またよろしくお願いします♬
ハマ様 遠方からご参加ありがとうございました♫にわとりもサンタも上手に巻けていましたね‼︎そちらでも開催したりしていますので、また機会がありましたら是非お2人仲良くご参加下さい♡Ins...
りさっち様 いつも呼んでいただいてありがとうございます。 時間通りに終了出来ずご迷惑おかけしました🙇🏻♀️💦💦💦 ワイワイガヤガヤととっても楽しかったですね(^^)またジャ...