寿司大学 ロール巻子の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2回目の体験でしたがとても楽しかったです。 みんな良い思い出ができ、感謝しております❤️
2回目の体験でしたがとても楽しかったです。 みんな良い思い出ができ、感謝しております❤️
りさっち様 いつも呼んでいただいてありがとうございます。 時間通りに終了出来ずご迷惑おかけしました🙇🏻♀️💦💦💦 ワイワイガヤガヤととっても楽しかったですね(^^)またジャ...
りさっち様 この度はご利用ありがとうございました(^^)みなさんに喜んでいただけて良かったです♬またレッスンでお会いできるのを楽しみにしております!!
ありがとうございます〜ずっとお話して巻き巻き楽しかったですね!私も楽しかったです!またよろしくお願いします♬
ハマ様 遠方からご参加ありがとうございました♫にわとりもサンタも上手に巻けていましたね‼︎そちらでも開催したりしていますので、また機会がありましたら是非お2人仲良くご参加下さい♡Ins...
りさっち様 いつもありがとうございます。ジャンボ巻き寿司はお土産も沢山できるので二度美味しいですよね♪笑 またよろしくお願いします(^^)