寿司大学 ロール巻子の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2度目の体験です 不器用ですが 楽しく出来ました~ 先生話も上手ですし あっという間に体験終わりました〜 機会があればまた体験したいと思います
2度目の体験です 不器用ですが 楽しく出来ました~ 先生話も上手ですし あっという間に体験終わりました〜 機会があればまた体験したいと思います
りさっち様 いつも呼んでいただいてありがとうございます。 時間通りに終了出来ずご迷惑おかけしました🙇🏻♀️💦💦💦 ワイワイガヤガヤととっても楽しかったですね(^^)またジャ...
りさっち様 クチコミありがとうございます!! 小さい頃達もがんばっていたのが可愛いかったですね(^^) また写真送ります♬
りさっち様 この度はご利用ありがとうございました(^^)みなさんに喜んでいただけて良かったです♬またレッスンでお会いできるのを楽しみにしております!!
ハマ様 遠方からご参加ありがとうございました♫にわとりもサンタも上手に巻けていましたね‼︎そちらでも開催したりしていますので、また機会がありましたら是非お2人仲良くご参加下さい♡Ins...
りさっち様 いつもありがとうございます。ジャンボ巻き寿司はお土産も沢山できるので二度美味しいですよね♪笑 またよろしくお願いします(^^)