PROSHOP USA☆GI(プロショップウサギ)の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
2セット遊べると思って行ったら1セットだけだった 普通の人ならまず立つのは難しい
2セット遊べると思って行ったら1セットだけだった 普通の人ならまず立つのは難しい
ご来店ありがとうございました。 ウェイクボードの季節はこれからです!又のご来店お待ちしておりますね
ご来店ありがとうございました!皆様に楽しんでいただけよかったです。ウェイクボードの季節はこれからです。またのご来店お待ちしております。