PROSHOP USA☆GI(プロショップウサギ)の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
初ウェークボード体験! めちゃ爽快〜 楽しかったからまた行きたいです‼︎
初ウェークボード体験! めちゃ爽快〜 楽しかったからまた行きたいです‼︎
ご来店ありがとうございました。 ウェイクボードの季節はこれからです!又のご来店お待ちしておりますね
ご来店ありがとうございました!皆様に楽しんでいただけよかったです。ウェイクボードの季節はこれからです。またのご来店お待ちしております。