PROSHOP USA☆GI(プロショップウサギ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
すごく楽しい時間でした! 15分2本で初のウェイクボードを満喫できました!! インストラクターさんも、面白くてアドバイスもわかりやすかったです🦍 ありがとうございました!
すごく楽しい時間でした! 15分2本で初のウェイクボードを満喫できました!! インストラクターさんも、面白くてアドバイスもわかりやすかったです🦍 ありがとうございました!
ご来店ありがとうございました。 ウェイクボードの季節はこれからです!又のご来店お待ちしておりますね
ご来店ありがとうございました!皆様に楽しんでいただけよかったです。ウェイクボードの季節はこれからです。またのご来店お待ちしております。